From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬が到来

<<   作成日時 : 2014/10/30 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は釣りに行ってきました。
場所はもちろん外房河川。

朝7時半スタート。
水温… 

水温計失くしたっぽい!

午前中はなにも無し…
しかし朝6時起きでも昼には眠くなるもんですね。
昼寝後、午後の部スタート。

そして夕方、プラワイザーが音も無く消し込んだ。
ビッグバスにありがちなバイト。
フッキングに成功すると、なかなかの引き。
しかし無事キャッチ成功!
画像
また君か。
途中までバスだと思っていました。
いや、バスであって欲しかった。

そして夕マズメ。
またしてもプラワイザーにチェイス。
しかし魚がルアーを見失って回りながら泳いで探してる。
派手目にターンさせて気付かせてあげると、ようやくバイト!
画像
今度は鯰でした。
ちょっと嬉しかった。

てな訳で、何とバスはノーバイトに終わりました。
9月から4回入って、見事にどんどん反応が少なくなり、遂に真冬と間違うような無反応。

何でだ?
あまり見覚えのない様なこの高気圧が問題だったのかな?
画像

でも今日はノーミスだったので、あんまり口惜しくないのが救いです。 T.A



TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH
タニタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
真冬が到来 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる