From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り日和

<<   作成日時 : 2014/10/06 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんの地域では台風18号での被害はありませんでしたか?

袖ケ浦では去年の10月の様な被害は皆無でした。
でも一応午前中は自宅待機にしたんですけどね。

昨日は台風接近で大雨が降ったものの、風は全く無いという釣り日和♪
午後から小規模ダムに行ってきました。
他が釣りにならない時の逃げ場です。

さすがに昨日の状況では反応が良かった。
初めの3バイトくらいは乗らず、水温が下がって食いが渋いのか小さいのか?

1匹目はBOLTのプロトフロッグでグッドサイズ!
画像
う〜ん、満足。
詳しくはBOLTブログで。

寒いし、もう帰ってもいいかも?

いや、コブッピィで釣りたい、と続けますがバイトはあるけど乗らなかったり、すぐバレたり。
カップモールでも2バイトあったけど乗りません。

始めてすぐにコブッピィでバイトがあった流れ込みに戻り、またしてもコブッピィにバイト!
渾身の力でフッキングしたので無事キャッチ!
画像
でも小さかった・・・

それからもカバーピンポンでいいのが来たのにミスり、最後は気持ちよく釣っておこう!
とプラワイザー投入。
画像
画像
すぐにニーニーが2匹釣れました。
どんどんサイズダウンしてますが。

よし、さすがに帰ろう、とカターナをタダ巻きしながら戻っていると、時間のせいかバイトラッシュ!

が、バラしちゃいけないヤツをバラしたりしてキャッチは出来ず。

結局20バイトくらいあったのに、余りにもミスが多くてずぶ濡れで夕方までやっちゃいました。

そんなプラワイザーはこの後発売!
コチラからご利用ください。 T.A



carlisle ハンドビルジポンプ
carlisle

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by carlisle ハンドビルジポンプ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
釣り日和 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる