From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵

<<   作成日時 : 2014/11/21 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は極寒でした。
朝は1度まで気温が下がるし、昼間は冷たい雨が降り続くし、早く春が来て欲しいですね。
ふぃ〜っしゅコーナーの投稿もめっきり減ってきました。

まずはお知らせですが、Shoppingコーナーにイベントの時に参加賞で配ったナップサックタイプの巾着袋をUPしました。
これは私もドライボックスに忍ばせていて、朝寒くてダウンとかを着ていて、昼間暑くなって脱いだ時に収納しています。
画像
もちろんカッパを入れておいてもいいですね。
良かったらコチラからどうぞ!

さて、日曜日は朝9時半に大阪から到着し、たっぷり寝られたので出荷の準備をしておこうと出勤。
しかしもうすぐ冬だと思うと居ても経ってもいられなくて、14時から外房河川2に行ってしまいました。

14:45くらいに到着して、2時間しかできないから速攻で準備。
斜めの護岸から下ろすのですが、意外に滑らないな〜、と思った瞬間苔でツルっと行きました!
片手にはバッテリーを持っています。
このままだと斜め護岸を滑って全身水没の恐れが!
片足はほぼ水没し、バッテリーさえ諦めれば助かると思ったのですが、もちろんその後の釣りも諦めなきゃなりません。
フルパワーで必死で這い上がり、何とか事なきを得たのでした。
トレーナーは破れて苔でドロドロ。
画像

しかし気を取り直して釣り開始!
結果的には2時間の釣りで4バイト!
水温もまだ15度ありましたしね。

結局キャッチは出来ませんでしたが、バイトがあったルアーはコヤシティとプラポッパー2。

ただ問題なのは、3回は90%の確率で鯰、そしてもう1回は70%の確率でライギョっぽかったんですよね… T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
油断大敵 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる