From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了かな

<<   作成日時 : 2014/11/26 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休の日曜日は朝にちょっと鳥を探しに行ってからの出勤。
月曜日はエコトラさんと外房河川に行ってきました。

完全になめ切った11時集合。
水温12.5度。

エコトラさんが鯛焼きを買って来てくれました!
画像
甘いの大好きです。
鯛焼きをおつまみにビールが呑めます。

そして夕暮れ終了。
まさか外道のバイトすらないとは思いませんでした…

今年はここはもう終了かな?

と、何も無かったのでお知らせです。

山口屋さん×ヒヨコブランド×ガウラクラフトの第2段はツイートイールとシェイコヒップ
色によってはもうないかも知れません。
最近のツイートイールは浮力をやや高めにしてあります。
本当はギリギリまで攻めた方がいいのですが…
ギリギリにしたい方は、ビーズを大きくしてみてくださいね。
コレが最適です。

そしてシェイコヒップですが、今回非常に興味深い事実が明らかになりました。
リグ組が終わってスイムテストをしてみると、半数が泳がない!!
これはヤバい!と思ったら、ペラの回転方向で泳ぐ、泳がないが決まっていたのでした。
ルアーとペラの相性ではなく、ペラ自体の形、水の受け方が左右によって違うのでしょうね。
出荷したものは全て泳ぐのでご安心ください。

そしてオリカラがもう一つ。
それはマグナムケイズさんのアメドリ仕様バスボンベ
これは10月のイベントの時に一瞬で完売したものを、全国のみなさんにも使って頂きたくてリリースしたのです。
フックはボディの左右にも装着された3フッカー。
非常に良く釣れるみたいですよ。

以上、今後もオリカラ情報がありましたらお知らせします。 T.A



GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour [Blu-Ray] (初回限定盤)
ユニバーサルミュージック
2014-12-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIRLS' GENERATION  ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour [Blu-Ray] (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
終了かな From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる