From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS Extreme Fishing

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はリッチな石橋君とダムに行ってきました。

非常に寒いので10時くらいにスタート。
あ、石橋君が美人店員のいるローソンに行きたい!
って言うから寄って行ったんだ。
3.4m減水、12.8度。

私は冬の雨の日に好んで釣りをする事はありませんが、まだ秋だから行ってしまいました。
気温は日中でも10度に届かず、風は強い、しかも横殴りの雨!!
こりゃ冬だ。
服装は完全防備なので良かったのですが、手が悴んでキャストが辛かった・・・

あっという間にカップラタイム。
画像
今季初めてありがたいと思える寒さでした。

上流に行ってみると、水温は低いし濁っているし、過去2回とは違う状況でした。
が!
やっぱりバスは居たんですね〜
ボートとすれ違いざまに3〜4匹が逃げて行ってしまいました。

夕方にもう一度入り直すと、今度はケムピンポンにバイト!
ところが、濁っていて食う所が見えなかったため、ビックリ合わせ気味になってしまいスッポ抜け…

更にもう1バイトあったけど、今度は何の抵抗も無くスッポ抜けてしまいました。
石橋君もダイナリーでミスバイト。

2回もチャンスがあったのにキャッチできなきゃボウズは当たり前です。
ケムピンポンはゆっくりと合わせるのが肝ですからね。

冷えた体を温めるため、最近できたと言う台湾料理屋さんへ。
画像
田舎では珍しく23時までやっているとの事で、今後反省会会場に使えそうです。
釣って貰ってもいないのにご馳走様でした!

いやいや、こんなキツイ状況で釣りをするなら、やっぱり釣れないと心が折れますね。

と言いつつ暗くなるまでやっちゃいましたけど。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Extreme Fishing From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる