From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そして月曜日はハバ君と釣りに行きました。

場所は2日連続の房総河川。
本当はダムにしようと思ってたんですけどね。
昨日の状況から見て50UPの期待も高まります。

今日も昨日と同じで干潮から増え出す時間に合わせてスタート。
2日連続なので、私が操船して案内役です。

まずはテトラが沈んでいるエリア。
プロトのバルキーイーグーにバイト!
乗った〜
手前まで寄せると30半ばくらいかな?
ネットがあったので使おうと思ったけど、やっぱり止めた。
と思ったらジャンプで見事にバレました(T_T)
最近バラしすぎでしょ。

しかしまたすぐにバイト!
今度はバッチリキャッチ出来ました。
画像
これはバレっこない。
鯰ですが…

昨日引き返した場所よりも更に上流に進んでみます。
そこで投入したプラポッパー2を沖の方まで引いてきたらバイト。
画像
小さめだったので一気にゴボー抜きにして無事キャッチです。

こんな場所まで行ってからUターン。
画像
今日のハバ君は正座してる事が多かったな。
最近釣れてないから反省していたのかな?

さっき鯰が釣れたエリア付近で、またしてもバルキーイーグーに爆裂バイト!
これは乗らなかったけど雷魚ですな。
ルアーに穴が2つ開いていたから。

いや〜、しかしなかなか出ない。
なのでプラポッパーを投げる機会が多くなっちゃいます。
本当に再販出来る事になって良かった。

今度はプラポッパー1の方を流れ込みにキャストしたらナイスバイト!
バイトは鯰っぽいんだけど、下に下にと重い引きは鯉なのか?
ロッドがBOLTって事もあってかなり時間をかけて上げてみたら…
画像
今日2匹目。
しかも60cmクラスでした。

そして夕暮れ、遂にハバ君に落ちパクでヒット!
40cmだったかな?
久しぶりに釣れて良かったね〜

前日nuno家にボリューミーな唐揚げ定食をご馳走になったので、2日連続で外食はヤバいと思い現地解散したのでした。
太るシーズンですからね。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2日連続 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる