From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ最終戦

<<   作成日時 : 2014/11/11 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はクラブの例会最終戦が印旛沼で行われました。

今年は全然釣れなくて、年間成績も最悪なので、遂にワームを投入する事にしました。

スタート予定時間に会長から電話が!
モノの見事に寝坊して、まだ布団の中でした…

みんなから遅れること1時間半で到着すると、何と印旛沼にもアゾラが侵入!
画像
印旛の釣りはそもそもカバーの釣りなので、あまり影響は出ないのかな?

非常に釣れそうな天候だったのですが、やはりノーバイト。
本当に今年は釣れない。

何とか1匹を!と、橋脚にゲイリーヤマモトカットテイルの4インチを投入。
すると「コンっ」という超判りやすいバイトが!
合わせると乗った!
なかなかの引きで、これはビッグフィッシュ賞くらいは獲れたかも?

画像

まさかの鯉でした(T_T)

残念ながらノーフィッシュで帰着。
全体的にも釣れていませんでしたね。

メンバーの柴田君は印旛捷水路で釣りをしていたら「ドッボーン!」というもの凄い水音がして、何と高さ27mもある橋の上から人が落ちてきたとの事。
ボートにつかまらせて岸まで運んで警察を呼んだとの事。
無事だった様で良かったです。

来年はもっと釣れるといいな〜 T.A



秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない
ワーナーミュージック・ジャパン
2012-11-14
槇原敬之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ最終戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる