From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 107日ぶり

<<   作成日時 : 2014/11/12 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はバスポンド松井さんと年に一度のダム湖釣行に行ってきました。
減水3.8m、水温17度、クリアー。

ホームダムに来るのは7月の下旬以来。
今年は減水期に来る事はありませんでした。
下ろすのが大変だから…
久しぶり過ぎて右も左も判りません。
プランを立てようと過去のこの時期のMy釣行記を調べてみましたが、残念ながら11月にこれだけ減水している年はありませんでした。

朝から雨の予報だったので、完全防備で出船。
結局一日中雨降らなかったし・・

とりあえず島周りで様子を見て上流へ。

上流はかなりのクリアーだったので、プレッシャーをかけにくいパリオカ作戦に出ました。
画像
松井さんが「2匹そっちに行ったよ」と教えてくれ、前を泳いでいるのは普通の体型ですが、後ろのは長いけど異常に痩せています。
もちろん前のバスを狙ったのに華麗にスルーされ、後ろのバスがパクリ。
画像
ルアーはケムピンポンのシルバーコーチです。
あまり釣りたくなかったのですが、痩せたバスって言うのは本当に釣りやすいんですよね。
誰か釣ったバスに施す簡易点滴か栄養ドリンクを開発お願いします。

ここでカップラタイムを取った後下り始めると、松井さんのケムピンポンに連続バイト!
乗らずに残念。

中流のブッシュ関係を狙った後、夕方はもう一度上流に賭ける事にしました。
ここで私のダイナリーにナイスバイト!
やっぱり良く乗りますね。
写真は昨日のBOLTブログで。

その数分後、松井さんのエキスパートチコにも出たー!
画像
ラストに私のバルキーイーグーに超無音バイトがあったけど、スッポ抜けて終了。
しかし無事に2人ともキャッチに成功して納竿する事が出来ました。

B.P.ベイトさんとウチは製品発売のスタンスも非常に近いものがあり、いつもながら色々質問して非常に参考になりました。
また次回も宜しくお願いします! T.A



1stミニアルバム - First Romance(韓国盤)
CJ E&M
2014-11-28
ニコル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1stミニアルバム - First Romance(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
107日ぶり From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる