From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS Extreme Fishing2

<<   作成日時 : 2014/12/16 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は先週新譜が発売になった和泉君とダム湖に行ってきました。

8時スタート、水温10.2度、70cm減水。

一昨日くらいの予報では気温16度の雨、昨日の予報では10度の雨。
そして実際は…

気温3度の曇りのち土砂降り(T_T)
このまま満水になる勢いです。

まだ午前中は降っていなかったんですけどね。
そんな中、上流から2人組のトッパーが。

ガンガン近づいてきます。
しかしなんか顔を隠している。

もしや!と思ったら、やっぱり渡部さんとミツル君でした。
画像
新利根イベント以来2カ月ぶりに会いましたが、見違えるほど元気になっていましたよ。
ボート撤収の時にはボートを落っことしていましたけどね。

そんなこんなで本降りに。
画像
完全防備でそれほど寒くは無いのですが、先週の大雨の濁りと相まってバスが全く見えません。
私はそんな状況では威力が半減します。
結果的にはノーバイトに終わりました。

しかし和泉君はしっかりキャッチ!
まずは岩盤にプラポッパーで!
これは慌ててロッドティップ近くまでバスを巻き取っていましたね。

そして午後にはシャローでサッチモホーンに!
ふぃーっしゅコーナーをご覧ください。

いや〜、水温的にも釣れるかと思ったんですけどね。
そろそろ別の魚種狙いに行こうかな? T.A



UP↑ with Yuji Ohno & Lupintic Five
バップ
2014-12-10
Yuji Ohno & Lupintic Five

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UP↑ with Yuji Ohno & Lupintic Five の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Extreme Fishing2 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる