From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の釣果!!

<<   作成日時 : 2014/12/29 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガウラクラフトも金曜日が仕事納めだったため、オリカラもほとんど発送が終わっています。

現在発売または告知されているのは・・・

・バスポンドさん
・マグナムケイズさん
・Rottonさん
・フィッシングサロン心斎橋さん
・TenMaさん
・山口屋釣漁具さん
・ウインズさん
・ヘッドハンターズさん
・サンスイ町田店さん
・nobiteさん

という感じですね。
漏れがあったらゴメンナサイ。


さて、諸事情により2週間近くバス釣りに行っていないのですが、昨日は仕事を少ししてから夕方だけ小物釣りに行ってきました。

もちろんタナゴが釣れるとは思っていませんがホームリバーへ。
でもタックルはタナゴ用です。

2か所目で初バイト。
根掛かりの様な重い引きを10秒ほど耐えたところでハリス切れ。
これは鯉でしょう。

夕マズメ近くにはライズが始まったので、タナを浅くして狙います。
すると2度目のアタリが!

合わせると銀色の細長い魚体が暴れています。
ここで普通に釣れるオイカワかな?
と思ったけど、全然引かない…

キャッチしてみると何と…





「ワカサギ!」
画像


なんでこんな川にいるの??

この年の瀬に来て、今年一番ビックリした釣果でした。

まあたまたまだろうと思いつつ、浮きが見えなくなるまで釣って終了。
たまたまじゃなかったみたい。
画像

ワカサギばかり、7匹の釣果となりました。

食べるのには微妙な匹数だったので、現在工場の水槽で泳いでいます。 T.A



グラステリアスリム450 6点セット
ジェックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グラステリアスリム450 6点セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
衝撃の釣果!! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる