From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣納め

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は毎年恒例、トップ部仲間と釣りからの忘年会でした。

今年の会場は片倉ダム。
亀山もワカサギが釣れていないようなので、夏にわんさか居た片倉ワカサギとバス狙いです。

朝夕はかなり真面目にバスを狙ったものの全員ノーバイト。
昼はのんびりしながら良さそうなディープでワカサギを狙ってみます。
画像


しかし全く反応無し。
やっと釣れたと思ったらコレ。
画像
これがラストフィッシュか…

夜は袖ケ浦→木更津で飲み会です。
昨夜はちょっと呑みが足りなかったな。
木更津というアウェイの洗礼を受けた気もします。

そして今日。
11時に起きて、注文書の印刷と発送を完了。

夕方は…
もちろんホームリバーへGo!

1時間勝負ですが、今日はタナゴタックルじゃなくて長めの竿とエサも赤虫です。

そして結果は…!
画像
40匹。
やっぱりマグレじゃなかったみたい。

さすがにこの匹数なので食用となったのでした。

今年も1年大変お世話になりました。
バス業界は非常に暗いトンネルの中を走り続けていますが、なんとか2015年を迎える事が出来そうです。

これからも独創的なルアーを生み出していきたいと思っておりますので、来年もガウラクラフトをどうぞよろしくお願いします。 T.A



木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
メディアファクトリー
2002-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
釣納め From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる