From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の虫シーズン

<<   作成日時 : 2014/12/08 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はクラブの糸雅君とダムに行ってきました。

減水1.7m、水温12.2度。
一気に水温が下がりました。

8時過ぎに家を出たのですが、その時点でまだ車の窓はキンキンでしたからね。
画像
上流に行ってみると、濁りのせいもありますが水温も10.2度しか無くて見えバスは全くいません。

が、ここぞと言う所でケムピンポンを引いてきたら、後ろからうっすらバスが付いてきている感じ。
と思ったら、そのままパクリ!
今回はバッチリ乗った!
そして無事キャッチ。
画像
まあまあサイズ。
この時期は釣れれば40cmは固いです。

他には何も無くてカップラタイム。
画像
車に湯沸かしセットを忘れたので、キャンプ大好き糸雅君に沸かしてもらいました。

そろそろ夕暮れ。
昼間はへら師が沢山並んでいたエリアに入り、BOLTフロッグで2匹目!
BOLTブログをご覧ください。

今日は前回と大違いで、2B2Fというノーミスでした。
エレキも好調でした。

夕方には寒い寒いを連発していて、手もかじかむから不思議に思ったけど、車に乗ったら気温は2度。
そりゃ寒いわ。
冬至まではまだ間がありますが、既に日没時刻は底を叩いていて、今後は徐々に陽が長くなります。

そしてこの日の本題、クラブの忘年会へ。
画像
誰?
今年もビンゴ大会ではイイもの貰えたな〜

いつも通り2次会3次会と進み、朝4時に解散となったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬の虫シーズン From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる