From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちまった

<<   作成日時 : 2015/01/29 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は釣りに行ってきました。

場所はダム湖。
石井さんが主を釣って以来、神様が怒って釣れなくなったともっぱらの噂です。

水温7.2度。あれ?上がったな。
昨日も寒かったけど、その前の暖かい雨のパワーでしょうか。

スタートは10時半。
どんどん遅くなって来ていて、夏になったら夕方スタートになりそう。
画像
画像




はい、今日もノーバイト!
本当に厳しいです。

確かに一番厳しい時期ではありますが、水温的には反応があってもいいのに。

やっぱりカバーの多さが問題なんだと思います。
1年前の大雪で、ダムが出てきて以来50数年落ちなかった樹木が激しく崩落しましたから、バスにとっては冬を快適に過ごす越冬地が沢山出来てしまいました。

また新しく落ちてるし…
画像
土砂もどんどん堆積し、あちこち浅くなってるし貯水量も減ってしまうので減水のペースも速くなるでしょう。

そんないい訳を考えつつ、とぼとぼと湖を後にしたのでした。 T.A



超絶景!世界のダム (DIA COLLECTION)
ダイアプレス
2014-09-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超絶景!世界のダム (DIA COLLECTION) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
またやっちまった From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる