From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初ボウズ

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日は、一人で外房河川に行ってきました。

もう1匹釣っている余裕から、
「この時期の川で出たら50UPでしょ!」
とギャンブルに出たのです。

10時半くらいが下げ潮の底だったため、12時くらいに着くように出発。

途中でトイレに行きたくなったので、ホームセンターに立ち寄りました。
余計なものをいくつか購入し、昼メシはたい焼きで済ませる事に。
画像
羽根付きたい焼きってヤツですね。
これはパリッとしてなかなか美味かったです。

汗だくになってボートを下ろして開始。
水温8度くらい、クリア。
いつも雨の後ばかりだったので、クリアなこの川を見るのは珍しいです。

ちょっと上ると水温も9度台になり、風も無くて完全に釣れる気しかしませんでした。



そして日没終了。
画像
出れば50だったんですけどね。

ていうか、前日ダムで石井さんが57cmを釣っているんだから、素直にダムに行けば良かったと後悔したのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年初ボウズ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる