From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆風極寒February Fishing

<<   作成日時 : 2015/02/02 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は2月バスを狙いに、外房河川に釣りに行ってきました。

同船者はシゲさん。
別艇で小松さん、エコトラさんの4人で8時出船。
水温5.2度…
金曜日に雪は降らなかったものの、冷たい大雨でかなり下がりました。
風も強くて釣れる気が全くしません。

そして9時。
画像
僅か1時間でシゲさんにキノコ鍋を作って貰う事に。
だって寒かったんだもん。
シゲさんご馳走様でした!

そして13時。
画像
今度は昼寝タイム。

そのまま何も無く終了、と言いたいところですが、ダイナマイコシャッドにナイスバイトがありました。
今年3バイト目で遂に乗らなかった…
強風のため常に片手でエレキを操作していて、ラインスラッグを取りきれないままアワセたのが良くなかったのかな?
非常に残念。

そして17時半には馬場商店さんへ行ってみました。
マグナムスプーンが何種類か置いてあったな。
デカイのが釣れそうですよね。
今話題のルアーBOXのクリアオレンジもありましたよ。

更に19時半。
日曜の夜なのに、何故か居酒屋で大反省会。
画像
急な誘いにも関わらず、鴇田君、石橋君も参戦。
0時くらいまで楽しんじゃいました。

いやいや、釣れはしなかったけど有意義な冬の一日だったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
爆風極寒February Fishing From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる