From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続遊び過ぎ

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また遊び過ぎてしまいました…

まず土曜日は少し仕事をしてから、夕方に東京へ出発。
なんとグランドプリンスホテル新高輪で大宴会!
画像
もう一軒飲みに行って、そのままプリンスホテルに宿泊(^O^)/


地下パーキングですけどね。


朝4時半に出発して、毎年恒例のガウラ野鳥部オフ会へ。
今年は宮ヶ瀬ダムで行われました。
毎回思うけど、このダムが釣り人に解放されたらきっと関東でバスブームが再燃されると思うんですけどね…

今年は天気が良すぎたのか、あまり多くの野鳥に出会う事が出来ませんでした。
画像
写真はカヤクグリ。

しかし、今回からはnuno夫妻も初参加となり、野鳥仲間が増えて嬉しい限りです。
他の参加者は木谷さん親子、久しぶりのゆりぶうさん、岡田さん、しもさん、小松さんの総勢9名。
画像
写真を撮っている木谷さんが今回も主催してくれました。
ありがとうございました。

そして午後からは早戸川の管理釣り場へ。
今回もいつも通り大苦戦。
ケムポS、マスピンポンを駆使しますが、1匹釣りあげるまで2時間くらい掛かっちゃいました。
画像
その後スプーンに替えたらバンバン。
夕方は寒くて眠くてラストを待たずに撤収しました。

そろそろ落ち着いた大人になりたいです。 T.A



新・山野の鳥―野鳥観察ハンディ図鑑
日本野鳥の会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新・山野の鳥―野鳥観察ハンディ図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2週連続遊び過ぎ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる