From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 王手!

<<   作成日時 : 2015/02/04 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は外房河川に釣りに行ってきました。

その前に、昨日は亀山に釣りに行っていたエコトラさん、ハバ君、秋山君大畑さんと合流して事前反省会。
画像
これで今日の釣果はバッチリでしょう。

昨日と今日は穏やかな日、そして明日は冷たい雨と言う事で、今日釣るしかありません。

11時半スタート、水温6.7度。
画像
まあそんなもんでしょう。

そして13時半、護岸に変化があるポイント。
プラポッパーのスカイフロッグをキャストし、着水後さほどポーズは取らずに2回ほどターン。
そして5秒くらいのポーズ中に出た〜!
この時期ミスは許されないので慎重にファイト。
フックは前後掛かっているので無事キャッチ。
画像
サイズはこの時期としてはイマイチですが、無事2月バスが釣れました!

そして15時45分。
やや水深がありそうな護岸に750シャイナーをキャスト。
ターンさせたところで…


電話がなりました。
話していると750に出ちゃった!
片手でフッキングすると乗った。
すぐに電話を投げ捨てやりとりしますが、やはりフッキングが甘かったのかバレちゃいました(T_T)
今度のはグッドサイズだったのにな〜

でも、電話を取った事によるロングポーズのおかげで出たんじゃないかと思います。

本当は早めに帰ろうと思ったのに、悔しくて夕暮れまでやってしまいました。


しかしコレで年間毎月キャッチに王手をかけました。
残す難関は12月のみです。
あ、目標には上げていませんけどね。
あとは沈黙のホームダムで釣りたいですな。 T.A



はるオンパックス ミニ 60個入 箱
エステー
2014-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はるオンパックス ミニ 60個入 箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
王手! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる