From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来た

<<   作成日時 : 2015/02/13 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、BOLTの新作「ジョイントアップ」はMOONルアー取扱店での販売になり、受注、発送はMOONさんになるのでよろしくお願いします。
ブランク製作がガウラクラフト、塗装がMOONさん、企画がHorstonesさんって事で判りにくかったですよね。
スミマセン。

さて、11日はギタリスト和泉君と釣りに行ってきました。
朝7時半開始、水温5.8度…
最近の冷たい雨で下がりましたね。
「多分チャンスは2人で1回だね」
と話しつつ進みますがやっぱり反応なし。

半ば諦めモードの11時過ぎ、和泉君のチャーミーにヒット!!
デカそう。
でも前後のフックが掛かっているので大丈夫か!?


と思ったら、腹のフックが外れた。
しかも1本のフックが歯に刺さっているだけで貫通して無いぞ。
画像
画像
が、さすが釣る男、見事にキャッチ成功!
写真はふぃ〜っしゅコーナーでどうぞ。

もうワンチャンスを使い果たしたので、とりあえず昼食。
画像
今日はカレーメシの3倍辛いヤツにしてみました。
大して辛くなかったな。
じっくり蒸らしたのでバッチリ美味しかったです。
蓋を余りはがさない事、熱湯をそそぐ事、そして10分待つ事。
これで本格的カレーライスが食べられます。

そそくさと撤収すると、エントリーポイントにハバ夫妻とエコトラ親子がいました。
画像
大人気釣り場です。



15時からは小規模ダムにエントリー。
水温6.8度。

こちらはチャンスゼロで終了しました。

和泉君にはご馳走になりました!
またヨロシクね。 T.A



日清 カレーメシ 辛口 124g×6個
日清食品
2014-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日清 カレーメシ 辛口 124g×6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬が来た From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる