From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い春 ガウラオフ会開催

<<   作成日時 : 2015/03/23 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜の開花宣言が出ましたが、今日なんてうすら寒くてまだまだ春本番とはいかない感じでしたね。
温かくなって欲しいけど、花粉は鬱陶しい、あぁ揺れるオヤヂ心・・・。

21日の土曜日、片倉ダムにてガウラオフ会が開催されました。
画像

そういえば最初のガウラオフ会が開催されたのもここ片倉ダムでしたっけ。
あまりにも昔のこと過ぎてほとんど記憶がありません。

オフ会の数日前までは温かい日もあり、当日は気持ちの良いオフ会になるかと思いきや朝から曇天、肌寒い、しかも雨まで降りだす始末。
忘れてましたよ、ヤギ汁。

天気には少々恵まれませんでしたが、参加者は皆元気よく出船。
ガウラオフ会参加者のエレクトリックモーターには参加者であることを示す赤いリボンが結ばれています。
画像

しかしこの赤いリボン、ちょっと遠目から見るとプラスの赤いコードと見分けがつきにくいことが判明。
次回のオフ会では何かしらの対応策を考えなければならないかもしれませんね。

この日の同船者はこのお二方。
画像

小松さんと木谷さんのコマキタコンビ。
二人ともマスクにメガネで花粉シーズンならではの光景です。
私も含めて3人ともいまだ2015年バスは釣ってないので、誰が釣っても嬉しい初バスに。

しか〜し、この日の片倉ダムバスはそんなに甘いものではありませんでした。
3人で釣り終了の午後2時まで早上がりすることなく頑張りましたが、残念ながら全くの無反応。
ただの一度も船中フィーバーすることなく静かにタイムアップとなりました。

オフ会全体の結果でもバスをキャッチ出来たのは16艇中4艇のみ。
画像

見事な結果を出した4艇8名の皆様、おめでとうございました。

そんなこんなであいにくの天気とややさみしい釣果のガウラオフ会となりましたが、大きなトラブルや怪我などもなく、無事開催することが出来ました。
今回も幹事を引き受けてくれたエコトラ兄貴、いつもありがとうございます。
協賛品をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。
そして参加してくださった皆様、お忙しい中集まってくれて嬉しかったです。
また一緒に釣りしましょう!

そして夜は袖ケ浦の田んぼの中にあるお店で盛り上がったのでした。
画像

みんな年齢はだいぶ進みましたが相変わらず元気ですね。M.Y


ウロボロス〜この愛こそ、正義。 DVD-BOX
TCエンタテインメント
2015-08-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウロボロス〜この愛こそ、正義。 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寒い春 ガウラオフ会開催 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる