From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2015/03/24 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、この後プラワイザーを発売します。
今回は新色としてレッドフロッグを追加しました。

また比較的少量ですが、コチラからよろしくお願いします。

さて、土曜日に開催された片倉ダム関東オフ会にご参加頂き、誠にありがとうございました。
そして今回も沢山の賞品を協賛頂きました。
頂いたのは…

ロベルソンさん、ペットサロンリッチさん、クラーヌコーヒーさん、湘南スプラウトさん、しすい亭さん、フィッシングサロン心斎橋さん、オーバーザムーンさん、オータムマウンテンさん、ホーストンズさん、レンタルボート笹川さん。
そして個人からはヤマガタさん、橋本さん、木谷さん、ムーン後援会さん(順不同)。

いつもながらお願いしていないのに、わざわざ送って頂き本当に感謝しております。
賞品を貰った方は、今まで以上に贔屓にして下さいね。

さて、私の釣りは琵琶湖からの刺客、川橋君と同船。
彼はまだ若いのにトップウォーター界の将来を案じて、この釣りを衰退させること無く未来に残したいと奮闘している偉いヤツです。
今回は関東長期遠征中ですが、まだ1匹もバスを釣っていないとの事で何とか釣って貰わなきゃ。

ということで、実績ポイントを手早く回ると、去年の3月にもバスが濃かったエリアでサッチモホーンでゲット!
画像
やったー!
今回も1艇あたり1匹のバスの大きさで勝負なので、これで入賞は固いか?
この方式だと、後ろは操船に専念して前で釣って貰う、という事もできますね。

しかしさすがこの時期、他に釣った3人は川橋君のバスよりも大きかったです。
優勝はカニージョで源造さん!
画像
※撮影 西舘さん

2位はメタボーで林さん。
画像
※撮影 布谷さん

3位はケムフロッグで和泉君。
画像
※撮影 佐藤君

みなさんナイスバスでした。
今回はガウラルアー縛りというルールは無かったのですが、さすが皆さん空気を読んで大人の対応です。
もしかすると、他のルアーもガンガン投げられていたけど、結果的にガウラルアーしか釣れなかったとか??

川橋君はこの後もヤシティで小さそうなのと大きそうなバイトを貰ったけどキャッチに至らず。
私はノーバイト終了です。
やはり上手い人が前に乗ると釣れませんね。
彼の釣りは非常にアグレッシブで、ちょうど去年ペスカデポの真太朗君と乗った時を思い出しました。
西から来る若手っていうのはみんなああいう釣りをするのかな?

無事トラブルも無く釣りも終了、そして真夜中まで続いた打ち上げも終了。
今回はビビって早めに募集を締め切ってしまいましたが、また次の機会には皆さん奮って参加をよろしくお願いします。
6月に琵琶湖で開催予定です。 T.A



映画 暗殺教室 (JUMP j BOOKS)
集英社
松井 優征

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 暗殺教室 (JUMP j BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありがとうございました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる