From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月バスは甘くない

<<   作成日時 : 2015/03/02 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はマーチバスを狙いに外房河川に行ってきました。

同船者は下村さん。
画像
7時半スタート、水温8.5度。
むむむ、大して上がっていないな。

開始早々しもさんのサッチモホーンにバイト!
しかし持って行かず残念。
これは期待出来そうです。

がしかし、そう甘くは無いのでした。
昼ごはんはまたしてもカレーメシ辛口。
画像
午後になると雨も強くなり、風も操船しにくいレベルになってきました。

が、ダイナマイコシャッド3Pを連続ターンさせていたらバイト!
おりゃっ!とアワセると乗った!

と思ったら1秒でバレました。
ガックリ。

そんな中nuno夫妻が登場。
画像
このextremeな状況で夫婦で釣りとは…

しかしそれからは全員何も無く終了。
ワンチャンスを生かせなかったのが痛いです。

風が強かったのもありますが、あまり季節が進んでいないような感じがしましたね。
昨日の暖かい大雨で進んだとは思います。

そういえば、しもさんがキャスト後タックルを落水!
あれほど綺麗にタックルを落としたシーンを始めてみました。
私がすぐにルアーを突っ込んでラインに引っ掛けたのですが、ルアーは浮いていたので問題なかったですね。
事なきを得ました。

最後はnuno夫妻おススメのラーメン屋さんで反省して解散。
画像
次回はマーチバスが釣れるかな〜? T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月バスは甘くない From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる