From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ開幕戦

<<   作成日時 : 2015/03/30 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛沼でクラブの例会開幕戦でした。

朝から暖かくていかにも釣れそう!

エレキで流しながら一昨年ビッグフィッシュが釣れたエリアへ。

ガーン!!
工事で葦が無くなってる…
画像
って、情報は貰っていたので知っていたんですけどね。

今回はフットコンエレキで出ていて、船尾にはラダーを着けているのですが、葦が引っ掛かっていてスピードを出したりしても取れない。
仕方なく見に行くと…
画像
1cmくらいの穴に通ってる!!
こんなことあり得るのかな?

昔のパチンコの一発台みたい。

しかし一発は起こらず、大会時間を2時間半残して心が折れました。

みんなが帰ってくるまで、アサヒナボートまえでエサ釣り。
今回は小物じゃなくて鯉、鮒狙いです。

開始後数十分でヒット!
画像
尺鯉でした。
満足満足。

そして検量時間です。
さすが3月の印旛、トップで釣るのは無理があったな〜、と思ってたら!

なんと参加者全員ノーフィッシュでした。
これはちょっと記憶に無いほどレアケースでしたね。

これで3釣行連続ノーバイト。
4月は釣れるかな〜? T.A



決定版 コイ釣り入門
つり人社
山本 和由

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 決定版 コイ釣り入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ開幕戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる