From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕しました

<<   作成日時 : 2015/03/06 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日2015年Jリーグが開幕しますね。
私の2015年バスシーズンは一足早く本日開幕しました。
いつもよりは若干早いかな。

今日のパートナーはオータムマウンテンこと秋山氏。
画像

同船はいつぞやの新利根以来でしょうか。

二人とも今年最初のバス釣行。
二人とも2015年1stバスを狙ってギラギラして・・・はいませんでしたね。

開幕戦ということでいつもとはちょっと違うタックルを用意してみました。
画像

特に何か理由があったわけではありません。
2500Cを準備しようと思ったらふとマーベリックが目にとまり、そういやあんまり使ってないなということで久しぶりのおでかけ。

朝7時前に出船。
夕方5時半帰着。
10時間半何も起こりませんでした。
昨日T.Aが釣れなかった場所でそんな簡単に釣れるわけがありません。
エコトラ兄貴が4バイトもらった場所を最後何回流したことか。
3月になったとはいえまだまだ水中は冬が残っているのでしょうか。
画像

陸上ではフキノトウが芽吹いて春を感じさせるんですけどね。

3月バスはそんなに甘くはないよということを身に沁みて感じた一日でした。
秋山さん、操船ありがとうございました。
また次頑張りましょう!M.Y


ふきのとう スーパー・ヒット
Sony Music Direct (Japan) Inc.
2013-04-10
ふきのとう

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふきのとう スーパー・ヒット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
開幕しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる