From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月…

<<   作成日時 : 2015/03/09 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県で矢が刺さったコハクチョウが発見され、保護されて手術を受けたのですが残念ながら帰らぬ鳥となったようです。
こういう事する奴が将来殺人とかを犯すので、絶対に捕まえてほしいものですね。

バスを殺せ!とか言っているヤツも同様。

さて、昨日はマーチバスを狙え!第3回でした。

デスレイクは避けたかったのですが、強風予報なので川は辛い。
その辺の作戦を立てるために小松さんには前夜入りして貰い作戦会議。

と言う名の飲み会。
小松さんがママに「あら男前♡」と言われてご満悦だったとか。

そして結局ダム湖へ。
8時スタート、水温9.3度、濁りあり。

今日の昼食はカレーメシの大辛!
画像
辛さ10倍。
私は辛さに強いので普通に食べられましたが、カレーと言うよりもスパイスが強いのであまりおススメは出来ません。
ココイチの4辛くらいかな?

その後昼寝タイム。
夕べは帰って来てからもビデオとか見ていて、余り寝ていませんでしたからね。
そして起きてみると…
異常に体が冷えていました。

そして夕方、ボートの前方でボイル発生!
すかさず小松さんがプラポッパーをキャスト!
チャッチャと動かしていたらバイト!

しかし、ルアーの後ろ数センチに出てしまったのでした。
そんなに食うのが下手で本物の小魚が食えるのか!

と思っていたら今度は後ろでボイル!
私がすかさずケムフロッグをキャスト!
いい所に入った、のに完全に無視されました。

結局はノーバイト終了です。

たまたま来ていたnuno夫妻と反省会を開催。
画像
最近やけに良く会いますね。

果たして3月バスは釣れるのか? T.A



日清 カレーメシ 大辛 123g×6個
日清食品
2014-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日清 カレーメシ 大辛 123g×6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月… From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる