From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷を終わらせ釣りに行こう

<<   作成日時 : 2015/04/17 22:37   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを発送しました!

バルキーピンポンのカーリーテイルは、普通に使っていれば大丈夫ですが、ブッシュとかにブチ込んた時に枝に巻きついたりして、無理に引っ張ると千切れるのでお気を付け下さい。
プリプリのデカバスを狙える季節もあとわずか、是非釣って写真を送ってくださいね。
明日以降にお店でお買い求めいただければ幸いです。

そんな訳で今日は釣りに行きました。
場所は印旛沼、同船者は和泉君
画像
気合で日の出と同時にスタート!
水温16.2度、水多し。
今日は日中風が強くなる予報なので、朝一に釣りたいところです。




そして昼食はしすい亭。
画像
久しぶりに来ました。
というか、今日風が強い予報なのに印旛に来たのはコッチが本来の目的みたいなもんです。
今日はメンコロ定食を頂きました。
写真とかは無いですけどね。

夕方はしすい亭店長のアドバイスで水路へ。
昼寝してる時はポカポカして気持ちよかったのに、前線が通過して一気に肌寒くなりました。
しかしそんな中、和泉君の投げたサンガースティックにヒット!
画像
この時期らしいプリバスでした。
私はなにも無く終了。
予想が2人で1バイトだったのでそんなもんでしょう。

しかし最近、完全ノーバイトかまあまあ釣れるか差が激しいですな。
春だし狙ってるから仕方ないですね。
明後日の釣りもノーバイトの予感がします。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知育玩具
【知育おもちゃ人気ナンバー1】子供の想像力アップ ...続きを見る
おりこうクマタン 口コミ
2015/07/29 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出荷を終わらせ釣りに行こう From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる