From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第2戦

<<   作成日時 : 2015/04/20 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクラブの例会でまたしても印旛沼に行ってきました。

水温16.2度、水の色は非常にイイです。
南房総に比べると、代掻きもまだまだこれからって感じです。

後から新川に入る予定で、まずは本湖から。

曇ってるし無風でかなりいい感じ♪

風車のある佐倉ふるさと広場では、チューリップ祭りが行なわれていました。
画像
屋台からいいにおいがしてたな。

ここまでずーっと課題ルアーを投げていたのですが、余りの反応の無さに久しぶりにコワイザーを投入。
3年前だったら、余りに釣れないとワームを投入だったのですが、今は持って行っていないので…

パラガマに投げ、着水後ターンをしていたらバイト!
しかし… 痛恨のスッポ抜け。

今の印旛沼でミスを取り返す事はほぼ不可能。
新川に入る時間も無くなり(早く戻って寝たかった)、今回もノーフィッシュで終了となりました。

他のみんなが釣って来たバスを見ると、大きいヤツは産卵が終わっている感じ。
30cmクラスは腹がパンパンでしたね。

今年も印旛のプリプリビッグバスは釣れなかったな〜
また来年に持ち越しですな。


昼食後は、小雨も降って来て余りにも釣れそうだったため、1人で2回戦スタート。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
全くの無反応で終わったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第2戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる