From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月って難しい

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は片倉ダムに行ってきました。

先日印旛でレンタルに乗って装備がそのまま車に積んであったし、ホームダムは前回十分に満喫したので。

水温15度、濁りあり。

田代方面に進みますが、全く反応がない!!
やっぱり濁りがきついのか?
それとも産卵まっ盛りのせいなのか?

しかし前回も良かった沢でBOLTの新ポッパーに何とかヒット。
今年最小記録でした。
その辺はBOLTブログに書きますね。

田代最上流の水色はこんな感じ。
画像
ここで少し早いけど昼寝して、笹川上流に向かいます。

もとよしボート付近の水色はこんな感じ。
画像
最上流はクリアになっていましたが、バスの姿は見えませんでした。

トンネル南付近の水色。
画像
鈴木ボート付近の水色。
画像
そこから一気にゴンカミ方面に移動。
するとプラポッパーに久しぶりのバイト!
乗ったー!と思った0.8秒後にバレました(T_T)
その辺りの水色。
画像
今日ここまで他のボートが釣っているシーンを目撃しませんでしたが、このエリアでは何人も釣っているシーンを見ました。
画像
ボートも多かったですが、完全に今日の当たりエリアだったみたいです。
あ、紹介が遅れましたが、今日の同船者は来栖君です。

ここでは今年初ギルをゲット。
画像
もちろん狙いました。

そしてタイムアップ。
笹川ボート付近の水色はこんな感じ。
画像
結局スタート地点が一番クリアでしたね。

今日も大いに反省しなければならないので、チャーシューの美味しいラーメン屋さんへ。
お店に入ると見慣れない店員さんが
「お飲み物は何にしますか?」
と聞くので、今日は運転だからと断りました。
すると店員さんが少し不思議そう。
それにラーメンのメニューが無くなってる。

なんと!今月から居酒屋さんにリニューアルしたとの事でした。
画像
今日一番の驚きでしたね。
でもラーメンだけを食べに行ってもいいみたいなので、一部のファンのみなさんもご安心くださいね。
来栖君にはゴチになりました! T.A



最強アメリカ・ラーメン男 東京 極ウマ50店を食べる
K&Bパブリッシャーズ
ブライアン・マクダクストン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最強アメリカ・ラーメン男 東京 極ウマ50店を食べる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月って難しい From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる