From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタル3連戦

<<   作成日時 : 2015/04/06 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

nobiteさんのブログで気づいたのですが、今月のバルキーピンポン88番は蛍光グリーンパロットじゃなくて蛍光グリーンヘッドですね。
チェック不足でした。
さて、昨日は1年振りに相模湖に行ってきました。
印旛〜片倉に続きレンタルボート3連戦。

シゲさんが土曜の夜から行くって言うので、小松さんと私も合流。
まずは焼肉屋に行って(シゲさんご馳走様!)、21時から反田前船宿山本さんが毎日通っているカラオケスナック?に合流してきました。
画像
山本さんに話しを聞くと、反田前はダムが出来る前の相模川時代から渡船を営んでいたそうです。
歴史を感じますね。

3時くらいに車に潜り込み、目が覚めたら9時過ぎ。
シゲさんは6時に起きて桟橋パリオカでワンバイあったとの事。
期待出来そうです。

3ケツ&エレキ2機掛けで出船。
画像
吉野、秋山〜本湖下流まで周り…

シゲさんのサッチモホーンに1バイトがあっただけで終了。
画像
この時期の相模湖は全く甘くないです。
そういえば春の相模湖って何度も挑戦してるけど、今までロクに釣ったこと無いんだっけ。

相模湖は釣りというよりも他の事を楽しみに行く湖になりつつあるのでした。 T.A



大量を狙うならこの網!投網(投げ網)
スマートタイム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大量を狙うならこの網!投網(投げ網) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レンタル3連戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる