From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 代掻きリバーに挑戦

<<   作成日時 : 2015/04/09 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新ホームリバーに釣りに行きました。
本当は昨日の予定で、エコトラさんが朝だけ参加して釣りするはずだったのですが…

余りの寒さに中止!
しかも釣り場に向かう途中で中止が決定し、帰って寝て仕事に行きました。

今日は1人で、やっぱり寒いので9:45スタート。
風がやや強く、濁りあり、水温11.2度!
「一体この2日間で何度下がったのか、正直に言ってみろ!」
と問い詰めたい気分でしたが、恐らく4〜5度は下がったでしょうね。

濁りはまだピークではなさそうです。
普通に雨の翌日の濁りレベルでした。




そして夕方。
下流に移動したのが功を奏し…
画像
ボラが飛び込んで来ました。
ちょっと嬉しかった。

今日の収穫は鳥の写真が撮れた事くらいか?
画像
撤収後はエコトラさんを呼んで、じっくり反省して帰りました。

今日釣れなかったのは濁りよりも水温の低下が原因だった気がします。 T.A



進撃の巨人(16) (講談社コミックス)
講談社
2015-04-09
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(16) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
代掻きリバーに挑戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる