From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第3戦

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は仕事をしてたのですが、早めに切り上げてホームリバーに夕練へ。

到着するとミツル君がいて
「朝に50UP釣りましたよ」
!!!!
普通に釣るよな〜
大喜びしている自分が恥ずかしい…

他にも監物君と時田君も現れて、まるで人気リバーの様でした。
釣りの方はいつも通りバイトも無かったのですが、本来の目的である川砂を採取できたのでまあ良かったです。
画像



そして日曜はヘビーカバーズの例会。
水位2.50。

開始後1時間半。
ガウワイザーをガマに投げたら、なにかが泥煙を上げて逃げた。
まあ鯉でしょ、と思いつつタダ巻きに移行したら、後ろから付いてくる。
と思ったら静かにバイト!
わーい!今年印旛で初めて釣れた。
画像
しかしサイズは40cmと普通でした。

暫くすると眠気が襲います。
エレキで走行中にウトウトしてきたので、座ったままほんの少し仮眠。

元気を取り戻すやいなや、プラワイザーに2匹目!
画像
またしても40cmでした。

更にプラポッパーに来たのに1秒でバラしてしまいTHE END。
3匹釣れればいい線行ったのですが、まあ仕方ないですな。

終了後は小物釣りをしたけど、1匹も釣れずに終了となりました。 T.A



スミス(SMITH LTD) スクエアー ラバーネット S
スミス(SMITH LTD)
2013-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スミス(SMITH LTD) スクエアー ラバーネット S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第3戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる