From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 往年のコンビ?

<<   作成日時 : 2015/05/21 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに宇田さんとダムに行ってきました。

そもそもはトップドランカーを納品してもらうのが目的で、せっかくなので久しぶりに釣りに行こう!
となったのです。

3.2m減水、霧雨。

開始後数投。
1oz.羽根プロトにバイト!
乗ったぜ!!

バレたぜ!!!

もちろん嫌な予感しかしません。

その予感が的中したのか、なかなかの苦戦。
早めにケムを投入したら、やっぱり釣れますね〜
画像
画像
ケムフロッグにケムポップ。

宇田さんもケムポップでゲット!
画像
しかし前回来た時みたいにグッドサイズが全くいる感じがしません。
チェイスすら無い…

プラポッパーでも同サイズ。
画像
宇田さんも2匹目をキャッチしますが、やっぱりサイズが上がりやしません。

私はケムコガネ、ツイーコイール、ケムポップでチビが連発。
画像


今年生まれた稚魚は順調に育っているみたいで良かった〜
画像
しか〜し!
この稚魚達が親バスにバンバン食われてるんですね(T_T)
あまり食べないで〜!お仕置きじゃ!
とBOLTのポッパーを投げたら釣れちゃいました。
画像
しかしオッサン2人は疲れちゃって夕方まで頑張れる気がしなかったので、14時には撤収。

宇田さん、大変お疲れ様でした。
また行きましょう。 T.A



Girl’s Story(初回限定盤A)(DVD付)
ユニバーサルミュージック
2015-06-17
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Girl’s Story(初回限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
往年のコンビ? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる