From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 濁った川にはフグロッグ

<<   作成日時 : 2015/05/26 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売になったダイナマイコシャッド3Pの1次先行販売はおかげ様で全て完売となりました。

ご注文頂いたみなさま、大変ありがとうございました。
予告なしに7000円もするルアーを発売したのに、あっという間にご注文がバンバン入ったのにはビックリしました。

昨日お知らせしました通り、お買い求め頂けなかった方向けに受注生産を行います。
明日同じShoppingページに受注コーナーを掲載しますのでよろしくお願い致します。


さて、最近かなりの釣行回数なのですが、まずは金曜の夕方にホームリバーで夕練完敗。
そして日曜日に外房河川に行ってきました。
同行者は木更津の石井君。
1年振りの同船です。

って、数投目に釣ってるし!
画像
バスボンベでナイスバスでした。

更に10thで2匹バラししてしまいましたが、私は何もなし…

最下流から最上流まで流しても反応が得られず、折り返しは遂にフグロッグ投入!

あっという間に40後半をキャッチ!
画像
連続的にプリプリの40前半もキャッチ。
画像
これはメチャクチャ引きました。
新しいトップドランカーで早速2匹も釣れて幸先イイです。
釣り方は今度BOLTブログに書きますね。

が、そこからは大苦戦…
夕方にはエコトラさんも参加しましたが、全くバイトも無く終了となりました。

「今度一緒に行きましょう!」
と言っても社交辞令で終わるパターンが多いのですが、石井君は本当に誘ってくれる貴重な存在。
体調が良くなったらまた行きましょうね。
なぜかキャ●クラの香りがするとんかつ屋で晩御飯をゴチになってしまい、ありがとうございました! T.A



オフト(OFT) ピシーズ マウスオープナー MO-2
オフト(OFT)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オフト(OFT) ピシーズ マウスオープナー MO-2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
濁った川にはフグロッグ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる