From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔日釣行最終日

<<   作成日時 : 2015/05/28 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週はダイナマイコ3Pの追いこみで忙しいのに、2回も平日に釣りの予定を入れちまった。

しかし今日でようやく一息つけそうです。
今日の同船者は元奈良のイッセー君。
まだ初バスを釣っていないとの事。

場所は新利根川で、5時にスタート。

初バイトはサッチモホーンでした。
画像
サイズはイマイチ。

2バイト目はコギザマウスでしたが乗らず。
3バイト目はプロトバズプラグにナイスサイズがヒット。
薄皮一枚で掛かっているのが見え、かなり慎重にやりとりしたけど最後にバラし…
これは痛かった。

昼寝してから午後はラトリンガウワイザーのタダ巻きで同サイズが1匹。
画像

しかし!イッセー君はナイスバイト連発で、何と1日で8匹キャッチと大爆発!
画像
ルアーも様々な種類で釣れていました。
詳しくはフィッシングサロン心斎橋さんのブログに書かれると思うのでお待ちください。

ボートの前と後ろの釣れる割合は7:3だと思っているのですが、8:2とは恐れ入りました。

今日は真面目に
「ガイドやろうかな?」
って思いましたね。

そして夜はしすい亭で反省会。
コチラもナイスバイト!でした。

疲れ過ぎたので簡易ブログでスミマセン。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
隔日釣行最終日 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる