From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2本目!

<<   作成日時 : 2015/05/15 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は発送のお知らせだと思ったでしょ?
今月はGWで作業が遅れる事が判っていたので、来週発送予定となっております。
そして今朝は今年初めて朝練に行ってきました。

同船者はエコトラさん。
場所は火曜の夕方にバイトが多かった小規模ダム。
4時に集合してみると、意外に暗いんですね。

「今日はスピニングでバンバン釣ってやるぜ!」
と思ったら持ってくるの忘れた!
嫌な予感がします。。。

しかしスピニングを持ってきたエコトラさんはバンバン釣ってるし。
サイズはアレなんですけどね。

私もバスボンベで1匹バラした後に、何とかキャッチ!
画像
まあサイズはかなりアレなんですけどね。

火曜日に来た時と違って、どうもマシなサイズが反応してくれない。
やっぱり火曜日は台風前日効果だったっぽいです。

しょうがなく、BOLTのロッドで投げられるルアーをガンガン投入。
ケムピンポンでチビ。
画像
チャーミー系ポッパーでチビ。
画像
うむむ、あまりにも小さい。


と思ったらフグロッグに出ちゃった!
画像
今年2匹目のゴーマル!!
ロッドがBOLTだったので、かなり突っ込まれました。
時間をかけて何とかキャッチ。
去年ゼロだったので、今年は釣り返せたかな。

その後は火曜にキャッチまで至らなかったコタマン2やダイナマイコ3Pで釣りたかったのですが、今日はバイトすらなく3時間半の朝練が終了となりました。

前回は二日酔いで小松さんに晩飯を奢れず、今日は朝練だったので奢れず。
今度まとめて食べに行こう!
ああ眠い。 T.A



飛び猫
KADOKAWA/角川マガジンズ
五十嵐 健太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飛び猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2本目! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる