From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ですよね

<<   作成日時 : 2015/06/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早く寝たらBLOGが更新されていませんでした。すみません!
今日は地元のトッキー君に初バスを釣ってもらうべく、釣りに行ってきました。
画像


本当は新利根方面に行こうと思ったけど、昨日豪雨があったので念のため外房河川に変更。
それが仇となったか…

まずは外房河川2で4時にスタート!
画像
朝ドラから生まれたハイボールとか。

朝イチにいい場所に入っても出ないときって、基本的にその日自体がダメな場合が多いです。
お互い数発の怪しいナイスバイトを貰うも昼で敗退。

昔ながらのお店で食料を買い足して、外房河川1に移動。
画像
ここでFBつながりのお二人に会ったので話しを聞いたら、なかなか厳しそう。

この天気のせいなのかな?
画像

そこまで色々投げていましたが、水面下にテトラが静められているポイントがあったので、プロトのバズプラグをダーっとただ巻きで通したらヒット!
画像
見事なニーニーバスでした。

ここでもお互いにバイトがぽつぽつあるのですが、全く持って行ってくれません。午前中に昼寝したのにまた眠くなったので、トッキー君がコーヒーを入れてくれました。
画像
晩飯も頂いちゃた。

夕マズメにはトッキー君のコワイザー(だったかな?)にナイスバイトがあったけど乗らず、最後の最後に私のバスボンベにもナイスバイトがあったのに、何故か全く持って行ってくれずに終了。
今日は釣り人じゃなくてバス側のミスで厳しい一日となってしまいました。

初バスを釣ってもらうミッションは完全に失敗。
6月厳しいです。
また誘うので、それまで釣らないでいてね。 T.A



竹鶴プレミアム ハイボール 350ml×24本
アサヒビール
2015-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 竹鶴プレミアム ハイボール 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月ですよね From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる