From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂見附潜入レポ

<<   作成日時 : 2015/06/02 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のトップドランカーですが、既に納品が可能となっておりますので早く使いたい方はお店でお願いしてみてくださいね。
さて、釣り行き過ぎ9日間の最後、昨日は赤坂見附にある弁慶掘に行ってきました。

そもそもはシゲさんからお誘いをいただき、久しぶりの木谷さん、2週連続のイッセー君も加わって釣りをしようと言う事に。
私も「東京トップウォーターバスフィッシングダービー」への協賛品を持って行きたかったのでちょうどいいかな?と。

しかし電車で釣りに行くのなんて中学生以来じゃないかな?
ウルトラバグは長いので、トップドランカー1本勝負です。
電車の網棚に載せたら、上からスーツケースを置かれたりしつつも無事に迷う事無く弁慶橋ボート場に到着。

ダービーへのエントリーを済ませ、シゲさんと手こぎで出船。
画像
画像
この乗り方は危険なのでおススメ出来ません。

シゲさんが現地で買ったばかりのプラワイザーでいきなりフィッシュ!
画像
残念ながら雷魚でした。
ネットをお借りしなかった事を後悔…

ボートは2時間借りたのですが、ちょうど1周出来る感じでしたね。
一番奥のエリアでは、アンカーを下ろしてトップで釣っていた人が、見事に42cmのバスを釣りあげていました。

そして私はノーバイトで2時間終了。
次回来た時も釣れる自信がありません。
でも、たまにボイル音があるのですがどうやらコシアキトンボを食っているみたいなので、ケムポップのコシアキトンボカラーがあったら釣れるかもしれませんね。


釣り終了後は…
せっかく赤坂見附に来たんだからもちろんHOOTERSへGO!
途中からタクピー、アツ君も合流して、またしてもバカみたいに楽しんで来てしまいました。
画像
画像
画像
最後はロッドを持って集合写真。
画像
こっちはまた直ぐにでも行きたいと思ったのでした。 T.A



HOOTERS JAPAN
小学館
小櫃 謙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HOOTERS JAPAN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

赤坂見附潜入レポ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる