From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征のススメ

<<   作成日時 : 2015/06/10 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Tシャツのご予約は一応今日までとなっておりますが、実際は今週いっぱいくらいは大丈夫ですので、まだの方はお急ぎくださいませ。
さて土曜日はチョロっと仕事して、やらなきゃならないことやって、15時から夕練に行ってきました。

同船者はエコトラさん。
場所もエコトラさんの地元リバー。

現地で待ち合わせしてみると…

川はまっ茶色、風はビュービュー。

それでも流れ込みでは出ちゃうかも?
と思いつつ、すでに浮いていた知り合いにエコトラさんが電話を掛けたら何にもないとこのとなので、サクッとダムに移動。


到着して5分スタンバイで浮いてみると、前回まで見えバスだらけだったのにほとんどいません。
もう春は終わったんですね。
極小サイズは追いかけてくるんですけどね。

しかしさすがフグロッグ。
1発まあまあサイズのショボバイトがあり、ちょっと移動したところでがっちりバイト!
画像

夕暮れにはエコトラさんのプラポッパーにも来たんだけどバレて終了となりました。

そんなエコトラさんが遠征の勧め的なブログを書いています。
地元だけで釣りするのもいいですが、年に1度くらいは遠征してみることを私もお勧めします。
確かに今は高速代も高く、去年の春まで?は週末、深夜割引が50%だったに、今や30%ですからね。

しかし年々遠征先でもバスが釣れにくくなっているのは間違いない事です。
事実八郎潟は、もはや昔のパラダイス感を味わう事は難しいでしょう。
そう考えたら、だんだん体も言う事を聞かなくなる訳だし、遠征するなら今でしょ。

行けば絶対に楽しいのにな〜
こればっかりは行かなきゃ分からないんですよね。 T.A



Girl’s Story
ユニバーサルミュージック
2015-06-17
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Girl’s Story の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遠征のススメ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる