From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 印旛東部エリアの番人

<<   作成日時 : 2015/07/23 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛沼に行ってきました。

今回は地元のしすい亭じゃなくてシマシマンがガイドしてくれるので、大船に乗ったようなものです。
画像
写真撮りますか?
って聞かれて、
いや別に大丈夫。
と言ったら撮ってください!と言われて撮ったのがこの写真です。

朝イチは実績場所に入ります。
そして数分後に超ナイスバイト!
ガッチリアワセて強力な引きをいなし、ネットで掬ってもらって無事キャッチ!
画像
う〜ん、いきなり満足。
画像

メンコロたんじゃなくてシマシマンのサッチモールにもバイトがあるけど乗らず。

次第に風がヤバくなり、風裏の好ポイントを回ってもらいますが反応がなく、釣れた場所に戻ってスピンクラッカーに突っつきバイトがあったけど、これがこの日最後のバイトになりました。

強風でやる場所が無く9時半には上がってしまい、昼飯までには時間があったので、印旛沼に隣接する野鳥の森に行ってみました。
まあ時期的に仕方ないですが、鳥はほぼ見られませんでしたね。
代わりに異様なものを見てしまいましたが…
このブログでは書けませんので、シマシマンブログをご覧ください。

昼飯は私がお勧めする和食屋へ。
平賀君じゃなくてシマシマンもご満悦でした。

たっぷり昼寝後は水路に移動。
ここでは遂にシマシマンの10thにヒット!
画像

私は何も無く終了〜
画像

強風の中、大変お疲れさまでした。 T.A



釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)
Kisspoint Records
2015-08-05
つりビット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

印旛東部エリアの番人 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる