From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤック釣行

<<   作成日時 : 2015/07/27 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏だからって天気がいいと必ず34度とか行くの止めてもらっていいでしょうか?
今日は最寄りのアメダス観測地点で38度まで行ったそうです。
そんな中、昨日はまたもや避暑地に行ってきました。

今回は1年振りに小松さんとタンデムカヤック出動!
エコトラさんはフローターで参戦です。

しかし!浮いたとたん背もたれ部分の空気が抜けちゃった。
これにより非常に釣りにくい感じが最後まで続きました。

それとは関係ないのですが、なかなか難しい感じです。
とは言え、居る場所では激しくルアーを襲って来ます。

しかしチャミポ最強。
画像
良く釣れるというより、フッキング率が高いので多用しちゃいますね。
なんせフッキングしないもので。

小松さんはダイナマイシャッドでもキャッチするわ、ここではグッドサイズになる42〜3cmのも釣るわで、かなりのスモールマスター振りでした。

私もダイナマイコではキャッチ。
画像
BOLOTカターナでも2匹、チャミポでは最大魚も釣れました。
良く引いたなー
画像
30cmくらいだけど…

昨日は風が吹いてきてエコトラさんが上がるって言うので、半日で撤収となりました。


時間があったので、「全部の道の駅に寄るぜ!」
と出発したのですが、2か所目の道の駅で満車だったので通り過ぎた先でUターンしたら…

縁石でパンクしよった!!
画像
しかしプロが2人いるのであっという間にスペアタイヤに交換完了して事なきを得ました。

が!本当は今日から車検だったんですよね。
タイヤ交換するまで車検は延期となりました。

よく空気が抜ける一日でした。 T.A



Coleman(コールマン) デュアルアクションクイックポンプ 170-6829
Coleman(コールマン)
2012-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Coleman(コールマン) デュアルアクションクイックポンプ 170-6829 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤック釣行 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる