From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリノリ

<<   作成日時 : 2015/07/09 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、お待たせしていましたダイナマイコシャッド3Pが遂に全て完成しそうです。
現時点で届いていない方の分は13日に発送予定となっております。
代引き以外の方は、ご入金確認次第の発送となりますのでよろしくお願いいたします!
さて、今日は釣りに行ってきました。

本当は亀山に行く予定だったのですが、余りにも降りすぎ!!
画像
なので寝る前に急遽予定を変更して、午前は仕事をして小規模ダムに行ってきました。
事実今日の亀山はヤバいくらいの増水だったみたいです。

14:15スタート、満水、やや濁り。
出るはずの流れ込みで出なくて、とあるエリア。
デカイのが居る〜!
フグロッグで狙うものの、完全に無反応です。
と思ったら、二回りくらい小さい奴がどこからか現れてバイト!
ロッドはトップドランカーなので、疲れるほどの引きを耐えてキャッチ。
画像
40半ばでした。

それからアチコチ移動して、コギザマウスで3バイトあったのに全く乗りません。
多分こんなコバス達が食ってきているんでしょうね。
画像
チャーミーポップはノンストップの連続ターンで使っているとナイスバイトでひったくっていくのですが、出れば乗る感じでした。
乗り乗りです。

チビですが…

夕方にはさっきの50UPが気になったのでその場所に戻ります。
そしたらまた小ぶりのバスがヒット!
画像
いや、全然小さくないのですが、もう1匹がデカすぎでした。

今日は某氏を急に誘ってあり、タックルを車に積んでいないと言うので昔使っていた右ハンドルリールにプラポッパーをセットして待っていたのですが、結局仕事が終わらずに来られませんでした。
画像
試しにその右ハンドルを使ってみると…

左手では全くアクション出来ない体になっていました。
昔は普通に使っていたのにな。
腕の疲れを分散させるためには右投げ右巻きの方がいいのですが、残念ながらもう以前には戻れない様です。 T.A



1stミニアルバム - Alohara (Can You Feel It?) (限定版)(韓国盤)
Loen Entertainment
2015-07-24
ハラ ( KARA )

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1stミニアルバム - Alohara (Can You Feel It?) (限定版)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ノリノリ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる