From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続爆破

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですが、昨日も暑かったんですか?
私は小松さん、エコトラさんと避暑地に行ってきました。

1投目からバイト!
乗らず…

というか、ものすごいスピードで出てくるんでフッキング率はかなり低いんですよね。
しかし何とか1匹目をチャミポでキャッチ。
画像
エコトラさんもチャーミーブルーで!
画像
余裕が出たので、スモールに強烈に効くダイナマイコでもキャッチ!
画像
結局これが最大だったのかな〜?
目標を35cmにしてたんですけどね。

しばらくキャッチ出来なかったのでまたチャミポ。
画像
こいつは1mくらい横から水面をすっ飛んで来てヒットしました。
よく横っ跳びバイトって聞くけど、生で見たのは初めてでした。

ここまで釣れていなかった小松さんは、ダイナマイコ3Pで40UP!
画像
これは超爆裂バイトでしたね〜

地元でもたまーにバスにスイッチが入りまくって、ルアーを激しく何度も襲うバスがいますが、ここはそれが普通。
基本的に数匹が競うようにバイトしてくるんですね。
どこ?とか聞かないでね。

さらにはコギザマウスでも初ふぃっしゅ。
画像

上流では750シャイナーをただ巻きしてたら、後ろから凄い引き波とともに魚が迫ってきて爆裂バイト!
フッキングするとドラグが悲鳴を上げます。
数分のやり取りの後、小松さんにフィッシュグリップを借りて無事にキャッチ。
日本記録のスモールか?!
画像
と思ったら70cmの鯉でした…
疲れた。

前回は夕方に連発したのですが昨日はそれが無く、新設定チャグチャグ
画像
とかBOLTカターナでチビを釣り、ラストバスを釣ろうとチャミポを投入してチビを釣って終了。
画像
チビでもバイトが凄いので楽しめました。

帰りにはソースかつ丼系を食べて、23時くらいにへとへとになりつつ帰宅したのでした。
木陰での昼寝は快適だったな〜 T.A



日本民謡ベストカラオケ~範唱付~ チャグチャグ馬コ/外山節/長者の山
日本コロムビア
2013-11-27
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本民謡ベストカラオケ~範唱付~ チャグチャグ馬コ/外山節/長者の山 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連続爆破 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる