From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 印旛水系全員2本

<<   作成日時 : 2015/08/03 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、ヘッドハンターズさんより毎年恒例のオリジナルカラーが発売されました。
今回はオール金パーツなのですが、タイイングアイも金色にしたかったので真鍮線を買ってきて曲げて作りました。
詳しくはこちらからどうぞ!
さて、金曜日は印旛河川に行って来ました。

同船者は最近リア充の来栖君。
朝5時スタート。

スピンクラッカーと何だか忘れちゃったけど3バイトほどあって、全部すっぽ抜け。
小さいのかな?
しかし来栖君は750シャイナーでゲット。
画像
さすがです。

私も何とかスタンピースピンターンでチビをゲット。
画像
チビだけど印旛らしいバスでした。
ここで午前の部は終了〜

午後の部もなかなかの苦戦。
たまにバスはいるけど全く反応しません。
行ける所まで行って、帰りはフグロッグを投げていたらナイスバスがヒット!
画像
ここで和泉君が合流。
この辺に釣りに来るついでにドリンクを補給してくれるとの事。
2.5リットルほど買ってきた飲み物も底をつきそうだったので助かった〜
冷えている内はちょっと飲めばいいのですが、ぬるくなるとゴクゴク飲まないと飲んだ気にならないから、残りが一気に減ります。

せっかくだから一緒に乗れば?
という事で3ケツ決定。

すかさずツイーコで釣る来栖君。
画像
さすがです。

和泉君も更にさすがで、何バイトも貰って2匹キャッチ!
私なんか午後の部は1バイトだけで終わっちゃいました。

そしてみんなでしすい亭に移動して反省会。
しすい亭さんは色々隠し玉を持ってるよな〜

私はこの時疲労困憊でそのまま寝て帰りたい感じでした。
暑さがものすごく堪える年になったって事ですね。

この2日後には同じ印旛沼でクラブの例会。
いいプラクティス代わりになりました。 T.A



あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2013-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

</centet>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

印旛水系全員2本 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる