From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒット率100%。夢のルアー

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は非常に過ごしやすい気候でしたね。
土曜日は2週間ぶりにバス釣りに行きました。

同船者はJun-changさん。
今回真っ先に心配してくれて連絡を頂き、そこに
「落ち着いたら釣りに行きましょう」
って書いてくれていたので、さっそく行ってきました。
赤霧島を頂いちゃってありがとうございました!

場所は外房河川、5時半スタート。

さっそくJun-changさんのスタンピースピンターンにヒット!
画像
Jun-changさんは毎月のようにふぃ〜っゅコーナー一番乗りを果たしていますが、その秘密がわかった気がします。
そして、釣れるかどうか不安だった釣り場で釣ってくれたので安心したのでした。

私は全然反応なし。
いや、外道っぽいのはあったかな?

そして10時40分。
一旦課題ルアーをあきらめ、ツイートイールを投入します。
水門のコンクリ枠に投げた1投目。
いきなりヒ〜ット!
画像

痩せてるけどまあまあ引いてくれました。
ツイートはここでお役御免。
1投しかせずに1匹釣れました。

ここで昼寝タイムに入り、午後の部スタート。

出るのが岸から離れた何でもない場所ばかりなので、コワイザー投入。
さすがコワイザーでした。
画像
Jun-changさんはナマズをスピンクラッカーでキャッチ。
画像
16時過ぎにはプロトバズプラグにもヒット!
画像
夕マズメにはお互いチャンスがあったものの、疲れによる集中力不足からかミスって終了。

反省会は石橋君も呼び出して深夜まで続いたのでした。 T.A



おれはナマズ者 1 (少年サンデーコミックス)
小学館
やまさき 十三

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おれはナマズ者 1 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヒット率100%。夢のルアー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる