From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーダウン

<<   作成日時 : 2015/08/06 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

懲りずに印旛河川に行ってきました。

朝3時半起床…

の予定だったのに起きたら8時半!!
5時間の寝坊ってどうなの?
しかもホームセンターとかに寄って11時にやっとスタート。

最近調子がいい支流を夕方狙う事にして、まずは本流を上ります。
50馬力のバスボートが下流からやってきて、抜きつ抜かれつ!
ならまだ良かったのですが、一気に抜かれてずーっと後ろを撃っていく感じ。

そのせいではないと思うのですが、全く反応がありません。
さすがにバスもバテてるのかも?
ひと雨あると違うんですけどね。
金曜日も1バイトだったもんな。
パリオカさんはビッグベイトで48cmを釣ったとの事。

ここは好きなルアーで釣れる事が魅力の釣り場だったのですが、今年はそんなに甘くないです。
上流で折り返してからはフグロッグ投入です。
すると生まれて初めての出来事が!!
BOLTブログをご覧ください。現時点ではまだ書いていないですけどね。

そして夕方には本命エリアに入ります。
しか〜し、こっちも反応がない!

もう少しで最上流というところで、コワイザーを投入。
するとほどなくヒット!
画像
贅沢は言えないけど小さいです。
でもボウズじゃなくて良かった〜

その後鯉かな?と思われるナイスバイトと、雷魚でしょ?と思われる激しいバイトを貰って終了。

さあ困った、行くところが無くなったぞ。 T.A


カミツキガメはわるいやつ? (ふしぎびっくり写真えほん)
フレーベル館
松沢 陽士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カミツキガメはわるいやつ? (ふしぎびっくり写真えほん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パワーダウン From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる