From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最遅レポート

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは動画UPのお知らせです。
ハゼクランクフィリッポの映像を撮ってみました。

フィリッポの2倍くらいの小ハゼがワラワラ追ってくるのが撮れました。
今回も片手にロッド、片手にスマフォです…

さて、満水になったのでホームダムに行ってきました。

と言っても既に1週間前。。

参加メンバーはTenMaの野谷さんとjun-changさん小松さん来栖君根本君にエコトラさんカトジュン君も参加して総勢8名。
秋のダムは厳しいと相場が決まっていますがどうか?

この日のレポートはTenMaさんのブログに細かく書いていただいておりますので、是非ご覧ください。




ご覧になりましたか?

かいつまんで書くと、朝イチに50cmを軽く超えるバスがトリージャに出てきて食いそうで食わなかった事。

小松さんがまず釣った事。
画像
バスの少ない上流で何とか釣れた事。
画像
夕方には野谷さんにも何とか釣っていただけた事。
画像
野谷さんが自分のアクションが遅いって、書いていましたが、私は早くしか動かせないだけなので気にしない方がいいかも?

みなさんまた行きましょうね。


シルバーウィーク中という事で、釣りの後はもちろん反省会豪華Ver.です。
渋滞も凄いしどこに行くか悩みまくっていると、その内渋滞も解消したので千葉まで移動!
時間が遅くなってヤキモキしたかも知れませんが、大丈夫、千葉は眠らない街ですから。
画像
みなさん満足していただけましたでしょうか? T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最遅レポート From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる