From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 後の祭り

<<   作成日時 : 2015/09/02 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1年振りにケーキ屋ケンちゃんと釣りに行ってきました。
場所は去年と同じ印旛水路。

ここは毎年この時期になると減水して、ガマの奥からバスが湧き出しバイト祭りが始まるらしいです。
金曜日にM.Yがやっちまったようですが…

到着するとシマシマンの車を発見。
これはペンペン草も生えてなかろうとエリアを変えてエントリー。

すぐ出るかと思ったら出ない!
やっとケーキ屋とぱちゃんのスピンクラッカーに出たけどミス。

ヤバい、ノーバイトか?との恐怖からプラポッパーを投入したら釣れました!
画像
次はとぱちゃんがイーグーで40UP!
画像
そしてチャグチャグでもチビ!
画像
さらにコタマンゲール2では40UP!
画像
まるで祭りのようですが、実際は3バイト3フィッシュで一旦撤収。

近くに松井さんが居るとの事でタナゴ釣りを見学に行きました。
画像
これはマブナでした。

いつものようにしすい亭でランチをたらふく食べて、午後は房総で豪雨っぽいレーダー画面だったので小規模リザーバーに大移動。
到着すると、水の色が明らかに変わってる。
秋の色になっています。

ここではなんと松井さんも同船して3ケツでスタートです。
画像
松井さんの3ケツってレアじゃないですか?

広瀬すずは確かに可愛いですが、ちょっと若すぎますよ。
とか話しながら釣りすすみますが、全く出ない!
朝にmoon石井さんがボウズだと知っていたのに、自信満々で移動してしまい責任を感じていると待望の雨が!

全く降りません。

「次のワンドが本命ですよ」
とか
「5時から出ます!」
とか
「6時から出まくり!」
とか嘘を付いていたら何と全員ノーフィッシュで終了〜

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
とぱちゃん御馳走様でした。
昨日の様子はコチラコチラでもご確認ください。 T.A



5集 - You Think (韓国盤)
SM Entertainment
2015-09-04
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 5集 - You Think (韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

後の祭り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる