From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第10戦

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、今回のコギザマウスのチンガード、実はワイルドダンサーの若林さんに作っていただきました。
画像
今後も何かお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします!

さて、昨日は印旛沼でヘビーカバーズの例会でした。
流石にこの時期は川の上流を目指す事もなく、本湖で勝負です。
ヒシモも腐り出してきて水は悪かったですね。
画像


割と早い時間にラバージグで1匹釣れ、次の1匹ではフックが折れた(T_T)/~~~
その後は数少ないフックやらオモリやらを組み合わせてワームを使ったらポツポツ釣れました。
ワームって凄いんですね。

昔はワームってちぎれるまで使っていた気がするのですが、今はちぎれる前に取り換えるようになりました。
釣り場には極力ゴミを残したくないですからね。

トップではプラポッパーでワンバイトあったけど、残念ながら乗らず。
今年印旛でトップで釣るラストチャンスだったかも知れません。


そして終了後は毎年恒例のBBQ。
画像
笑いはもちろん、途中で泣く者あり、怒る者ありでバラエティに富んだBBQとなりました。

まだ11月にも例会がありますので、次回は本気でワームを使ってみようかな? T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ第10戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる