From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石ですね

<<   作成日時 : 2015/10/22 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は外房河川に行って来ました。

同船者は最近テレビでマギー師匠と仕事をしたという和泉君。
6時くらいにスタート。水温18度。

さあ、今日もGautube用にカメラをセットしよう!
と思ったら電源コードが無い!!
琵琶湖以来使っていなかったので、いつどこで失くしたのか判りません。

しかし結局カメラは必要ありませんでした。
だってボウズでしたから(T_T)

朝、釣りを始めるとラインがヤケに偏って巻かれる。
画像
はい、レベルワインダーに通し忘れていました。

午前中に和泉君は3匹!
流石です!
ふぃ〜っしゅコーナーをご覧ください。
私はノーバイトのまま、カレーメシ&昼寝タイム。
今回から新しい水筒を導入しました。
画像

エバニュー(EVERNEW) ウォーターキャリー2L EBY208
エバニュー(EVERNEW)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エバニュー(EVERNEW) ウォーターキャリー2L  EBY208 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

最近Amazonで買い物しすぎ。

午後には私になんと5バイトもありました。
しかし4バイトはかなりの確率で雷魚&鯰。

最後のバイトはバスが見えたので、すかさずフグロッグでフォローすると見事にヒット!
しかし直ぐに浮上してジャンプしたので、こりゃバレるな、と思った瞬間バレました。

和泉君が引っ掛けたプラポッパーが外れて飛んできて顔に命中したりしつつ夕暮れ終了。
撤収後は運転を変わってもらい、ラーメン屋さんでヤケ酒をごちそうになって帰宅したのでした。 T.A




マギー 2016年 カレンダー 壁掛け B2
トライエックス
2015-11-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マギー 2016年 カレンダー  壁掛け B2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

流石ですね From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる