From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のラストフィッシュか!?

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は私も外房河川に行ってきました。

この川はチビ1号と一緒に来たことがあるけど、丸々一日ちゃんとやるのはこれが初めて。
同船者はいつもの田中氏。
今年一緒に行った2回ともバスを釣っているので今日もきっと釣ってくれることでしょう。

うちら釣れないコンビも気合の朝6時スタート!
でもしばらくは釣れない時間が続き、10時頃ようやく待望のバイトが私のプロト・ウッドペンシルに。
フッキングしたけどドラグがゆるんでて残念ながらフックアウト。
あ〜、もったいない!と少々凹みつつ、次のキャストでさらに悲劇が。
バックキャストでルアーが後方に飛んでった!
ライン傷ついていたかぁと思って確認してみたら、ヒートンの隙間からラインが抜けたのでした。
ペンシルということでフリーノットにしていたのがアダとなりました。
ルアーは深い草むらの中に入ってしまい発見出来ず。
パロットカラーのペンシルベイト拾った方、ガウラクラフトまでご連絡ください。

そんな連続悲劇にも負けず、釣りを再開すると時間が良かったのかエリアが良かったのか2人ともに反応がポツポツと。
結果、私は4バイト1フィッシュ、田中氏も確か4バイト1フィッシュ。
時間は10時〜12時ぐらいの間の2時間でしたね。

私のフィッシュ。
画像

42cmのナイスファイタ―でした。
ルアーはプロト・ウッドWスイッシャー。
飛んでったペンシルの相方でした。

そして田中氏のフィッシュ。
画像

65cmのグッドサイズ。
水中ではそんなに暴れなかったけどランディング後は元気いっぱいの雷魚さんでした。
ルアーは240zepでした。

午後は2人とも何にも無し。
暗くなる5時半まで頑張りましたが夕方ラッシュは起きませんでした。

田中氏は見事今回も魚を釣りました。
そして私は年間目標である5本目を達成!
今年はよく釣ったなぁ。M.Y


ロープの結び方 - ノット 3D アプリ ( Knots 3D )
Nynix LLC
2012-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロープの結び方 - ノット 3D アプリ ( Knots 3D ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年のラストフィッシュか!? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる