From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の五目釣り!

<<   作成日時 : 2015/10/26 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜も外房河川に行って来ました。

同船者はまた和泉君と、友人のシュガー佐藤君。
佐藤君が私と釣りをしたかったけど、2人きりは怖いので3ケツ釣行を希望したとか?

6時スタート。
バスコボンベを投げて進み、ターン後のタダ巻き回収中にもの凄いメガバイト!
合わせる間もなく大暴れする魚。
しかし意外に大きくもなく、すんなりキャッチ。
画像
シーバスでした!
先日狙って釣りましたが、外道で来たのは初めてでしたね〜

その後は和泉君がニゴイを釣ったり、佐藤君がバスを釣ったり、和泉君が雷魚を釣ったり、佐藤君が鯉を釣ったりバスを釣ったりして、3人がかりで五目釣り達成!
過去5魚種釣った事は無くて、達成するとしたら
・バス
・雷魚
・鯉
・ナマズ
・ギル

だと思っていたのですが

・バス
・雷魚
・鯉
・ニゴイ
・シーバス

で達成するとは意外でしたね。
写真はコチラコチラでご覧ください。

私にはプロトのバルキー750シャイナーでバスが来たのにバレたり、乗らなかったりで3回連続ボウズか?
と焦る前に、今回は昼寝タイム後は直ぐにコワイザーを投入。
木曜の川では、課題ルアーにこだわりすぎてボウズでしたからね。

それでもしばらくバイトはなく、夕方にボイルを発見してすかさず投げ、ようやくバイト!
が、またバラし(T_T)/~~~

直ぐにまたバイト!
今度は慎重に、しかし速やかにキャッチ成功。
画像
小さいけど、3釣行振りだったから嬉しかったな〜
しかし、カメラをセットしたのとは逆側だったので動画は撮れませんでした。

シーバスのメガバイトはしっかり撮れているので、是非ご覧ください。
他のミスバイト集もどうぞ。

撤収後は馬場商店へ。
画像
和泉君はなにやら怪しいものを買っていたな。

そして反省会。
先週発売されたばかりの和泉君が所属する
「Yuji Ohno & Lupintic Five」
のNewアルバムが前日に到着していたので、前回に続きサインを入れてもらったのでした。
画像

また行こう!
みなさんもビビらずに釣りに誘ってみてくださいね。 T.A



BUONO!! BUONO!!
バップ
2015-10-21
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BUONO!! BUONO!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夢の五目釣り! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる